※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

洋服のお下がりを貰った時、どのくらいのお返しがいいでしょうか?(><)義…

洋服のお下がりを貰った時、どのくらいのお返しがいいでしょうか?(><)
義兄家族から3〜4回、お下がりを貰ってます。
1回に10~20着入っていて、2回目のお下がりを貰った時にお菓子は渡しました。
今回も洋服は15着くらい、靴3つも頂きました😅

いらなかったら捨ててくださいとは言われましたが、貰ってばかりは気が引けます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりならお菓子でちょうど良いんじゃないでしょうか😅笑
向こうももう使わないものですし…。
私も渡していましたが、いざあげるようになって貰ったら逆に悪い気分になって申し訳なかったです😂
会ったときに貰ったあの服が特に気に入っていて〜みたいに言って貰えるくらいでちょうど良かったです笑

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    またお菓子を渡すのでいいってことでしょうか?💦

    そうなんですよね🤔
    私もお下がりあげますが、いらないからあげてるのでお返しは求めてなくて。
    でも貰う立場だと貰ってばかりは気が引けます😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、文纏まってなかったですね😂

    そうです!
    私も気が引けて軽めのお菓子あげるくらいにしてます。笑

    • 7月26日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    夫と相談して相手が気を使わない程度にちょっとしたものを用意しようと思います🥺
    ありがとうございました!

    • 7月26日