※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
ココロ・悩み

夏休み、パパが不在で暇な男子二人。ストレスが溜まり、外出も制限されている。家での活動が限られ、毎日がつまらない。

夏休みパパがいないとき、何させてますか?
二人の男子が毎日時間を持て余していて、私も遊ぶのが苦手で、お互いにストレスをためています。
コロナがかなり流行している地域で、外食やおでかけもろくに行けていません。
家で読み聞かせしたり、お話に付き合ったり、公園に連れてったりくらいしかしてません😟
毎日明日になるのがすごく嫌です…

コメント

ママイ

プールや水遊び、おえかき、手遊び、お店屋さんごっこなどもっぱら室内で過ごしてます😂

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます🤡
    うちも同じ感じです〜🙂
    自分の時間作るのとかってどうしてますか?
    二人いるとなかなか自分の一息つく時間なくないですか?

• 7月26日
  • ママイ

ママイ

うちはそれであっという間に時間が過ぎちゃうので時間を持て余すことはないです🌻
    2人のお昼寝している2時間が唯一の一人時間です😁

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

夏休みではないですが、この4連休はシール貼り、ブロック、風船、DVD、おままごと、シャボン玉、絵本、塗り絵、プラレール、ウルトラマンごっこ、お店やさんごっこ、砂遊びとかしてました!

疲れた時はDVDに頼って、隠れてスイーツ食べてました🤣

• ポッピー

ポッピー

すごい!!
    めちゃくちゃ遊んであげていますね🤯尊敬!!
    隠れてスイーツは必須ですねそれ(笑)
    プラレール、上の子と下の子と喧嘩になりませんか?🤣
    うち下の子がレール壊して回って常に喧嘩になるのでクローゼットに封印してしまいました、、(笑)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です💦遊びを提供して、最初は一緒に遊びつつ、次第にフェードアウトして家事してます笑

プラレール喧嘩になりますよね🤣最近、レールの上を走らせる事に興味が出てきたのか、レールを壊さずに電車を眺める事も増えてきました✨
    最終的には壊して、お兄ちゃんにこっぴどく怒られてます笑

• 7月26日