※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんくんのまま
家族・旦那

私が未成年なので、まだ籍を入れてなくてお互いに実家で住んでいるので…

私が未成年なので、
まだ籍を入れてなくて
お互いに実家で住んでいるのですが
最近お互い忙しかったりで
久しぶりに子供と3人で出かける
約束をしたのですが、
なぜかお義母さんもくるってなっていて
もちろん仲良くお出かけしたい
って気持ちは、あるのですが
久しぶりで子供と3人になれるのに?
相談もなしに?
って思うのっておかしいんですかね…
こう思っちゃう自分が
本当に嫌なんですけど
みなさんは、お義母さんとどんな感じですか?

コメント

あすまま🌼

普通に嫌です😂😂💦
一緒についてくる意味がわかりません😅
孫に会いたいのかな?
でも久しぶりの家族の時間を邪魔されたくないので、お断りします💦

  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    嫌ですよね!😭😅
    会いたい気持ちは、わかるけど
    せめて先に相談して欲しかったです…笑

    • 7月26日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    今回は行く場所とか色々決めてたから
    ってお断りすることは難しいですか?😅
    相談なかったからもう予約とか
    色々してて、、って感じに😅😅

    • 7月26日
  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    彼氏の方がお義母さんに
    相談したのか、
    ここいいよ!って言われたらしく、
    嫌な予感は、したけど
    やっぱり来る気満々
    だったみたいです…😭😭

    • 7月26日
はじめてのママリ

まずなんでお義母さん来るのか不思議です、、、笑
お孫さんに会いたくなったかな?それでも、一言欲しいですね😥😥

  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    本当に一言ほしいです。
    いつも何かとついてくるんですよね、、、皆さんもそうなんですかね😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの義母はあまり干渉してくるタイプではないのでこっちからいかない限り、会うこともありません😅
    それが凄く助かっているし、気を使って来ないのも分かるし優しい人なので逆に沢山会いに行きたくなります😭✨

    • 7月26日
  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    私もそんなお義母さんだったら
    逆に一緒にいきましょ!
    ってなるかもですけど…😭😭
    いろんなお方がいますね、、

    • 7月26日
まめしば

普段パパとママはそれぞれ実家。
お子さんはママと一緒なんですよね!

お義母さんの気持ちは分かるけど、常識ないね〜💧

久々だから家族3人だけの時間作りたいんだけど…ってパパからお義母さんに言ってもらえませんか?出かけた後で夕方とかに家連れてくるから、それまで待ってて…とか😅

  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    そうです子供は、私とです!!

    親のこと嫌いなの?ひねくれてるね
    って言われました彼氏に😂😂

    • 7月26日
  • まめしば

    まめしば

    えっ!もしかしてマザコン⁉︎

    そんな付いて来るお義母さん、しかも旦那側なんか少数派だと思う💧無神経すぎね

    • 7月26日
  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    いやでもマザコンよりだと思います爆笑

    そうですよね〜、、
    自分の親がいないと嫌なんですかね😅

    • 7月26日
  • まめしば

    まめしば

    私も元彼に居ました😅何するにもどこ行くにもオカンに聞いてみる!って。。。いや、聞かなくてよろしい✋お前の意見を聞いとんねん😑😑

    ちゃんと空気読めるお母さんだったので大好きでしたが、なんでもお母さんお母さんいってる彼に愛想を尽かしました✋

    お義母さん
    老後めっちゃ頼られそう〜💧

    • 7月26日
  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    めっちゃわかります笑笑
    なんでも親!
    親が言ったことを
    よく言われたりします笑笑

    うわあ考えたくないです😅

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

会わせたいのはわかりますが、実母でもない元は他人の義母とか嫌ですね!

  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    同じ考えの方がいてよかったです…🥺

    • 7月26日
ママリ

うちは義母と同居なんですが、どこ遊びに行くにも義母も誘いますよ〜😊
でも久しぶりに家族3人水入らずならちょっと遠慮してほしいですね😭😭
きっと義母さんも孫ちゃんに会いたい!って思って息子さんに頼んだんだと思いますけど少し配慮して欲しかったですね😅💦
旦那さんに今度は親子3人水入らずで会いたいな!って言ってみたらいいんじゃないですか☺️?

  • にくまんくんのまま

    にくまんくんのまま

    私も仲良かったら
    みんなでいきましょ!って
    一緒に行きたいんですけど
    やっぱ色々あるんで、
    ちょっと嫌でした😢😢😢

    • 7月29日