※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

夫の携帯に知らない女性から「計画して今度ゆっくりご飯にいこう☺️」と…

夫の携帯に知らない女性から「計画して今度ゆっくりご飯にいこう☺️」とラインの通知がきてるのを見てしまって、誰?と聞いたら「地元の仲良しグループの1人。そうやっていちいち疑われるのむり」と逆ギレされました。
考えすぎかもしれないけど、下の名前が元カノと一緒(昔呼び間違えられたことがある)なのも引っかかる…。
別に遊びに行くグループに女友達がいるのはいいんですが、このラインや夫の態度にはモヤモヤします。
こんな時皆さんならどうしますか?

コメント

逆ギレするって怪しいなあって私なら思います💦

あとで携帯見てしまいます。

• もなか

もなか

旦那が寝た後みてみたら、その女性のライン消されてました。

• 7月25日
ままり

私なら行かせません😀✨
ゆっくりご飯する必要ある🤣?と
言ってやります🤣

はじめてのママリ🔰

強気なところが逆に怪しいですねー。

これから普通に過ごしながら少しずつ証拠になるものがないか本当に友人なのか探ります!

ママリ

浮気とみなします😭💦

疑われるの無理なら
疑われないようにしろよと思います💦

私は自分の把握していない女性とご飯とか…もう浮気です😭

🙊

ゆっくりご飯の時点で浮気だと思いますし(私は)逆ギレは怪しすぎます。元カノだと思います💩🔪

• もなか

もなか

夫に聞いてみたら、やっぱり元カノだったみたいです。ラインは消されてました。

• 7月25日
はじめてのママリ

逆ギレが怪しいですね…
問い詰めたところで今の態度だと喧嘩になって証拠消される可能性もあるので、証拠掴むためにバレないように探ります…
私は嫌な予感がして携帯を見てしまったら浮気判明し女に慰謝料請求しました😂
携帯を見るのは精神的にきついですが…。