※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が連絡不足で友達が怒っている。彼はバッグを盗まれたと主張し、友達は同情。しかし、彼は友達の浮気を疑い、謝罪せず。友達は仲直り迷っている。許すべきか悩んでいる。

みなさんの意見が聞きたいです🙋‍♀️

昨日友達から聞いた話なのですがみなさんならどう思いますか?

友達には結婚前提とした彼氏がいます
でもその彼は男友達と遊ぶ時など全然連絡が返って来なくなる人らしく、その日も21時半ごろから連絡がつかなくなったそうです
LINEを未読スルーされ、いま彼がどこで誰と何をしてるかわからないまま友達は寝たそうです
朝になってLINEを見ると既読はついてるもののスルー
お昼頃にやっと彼から「昨日の夜は〇〇と飯行って目を離した隙にバッグ盗まれた 財布もキーケースも入ってた 一晩中探したり警察行ってた 連絡遅くなってごめん」とLINEが来たそうですが全く連絡がなかったことに怒っていた友達は「何で一言連絡いれることができないの」「そういういい加減な人とは結婚とか考えられないからもう無理」と言ったそうです
その後も彼から何件かLINEはあったけど「連絡して欲しい時にしてくれないんだからもう連絡しなくていいよ」と言ったそうです

そして昨日会った時に友達からその話を聞き「そもそもバック盗まれたってほんとなのかね?」って話になりました💦
バックが見つかったのか、財布もキーケースもないままそのあとどうやって家に帰ったのかも友達は聞いてないというので、その場で一緒に彼にLINEを送りました。笑

いろいろ聞き出すとどうやら盗まれたのはほんとのようでしたが…バックを喫煙所に置きっぱなしにしたまま飲食店に入ったなど、だらしなくて盗まれてもお前が悪いとしか言えないような状況でした💦
でも友達はちょっと彼に同情してて「今後そういうところを直す気があるのか?具体的にどう直すのか?」などLINEで聞いていました。

でもそれに対しての彼の反応が…
「これからは連絡入れるように徹底するよ!でも連絡取ってないこの何日間で他の男と会ったりしてた?もしそうなら言って欲しい」「朝帰りとかしてたなら言って」「もう関係ないと思って他の男と会ってたんじゃないの」でした💦
ちなみに盗まれたキーケースは友達があげたヴィトンのものだったらしいのですが、そこに対する謝罪などは一切なく、それよりも友達の浮気を疑うLINE💦
どんだけ自分が1番なの?と…
心配かけたこと、キーケースを盗まれたことに対する謝罪よりもまず浮気を疑うんだ…と💦
仲直りするか迷っている友達😣
でも本人も、こんなやつと結婚は無理じゃない?と言ってました💦笑
みなさんならどう思いますか?
許しますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃめんどくさい男ですね🥺
許すどうこうじゃなくて普通に疑われたりとかするのめんどくさいなと思うのでそれを言われた時点で冷めちゃうと思います😅
結婚しても苦労する気がしますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃめんどくさい男ですよね😂
    私も友達も結婚しても不幸になるよね😂って話してたのですが、絶対苦労しますよね‼︎‼︎💦
    誰が聞いてもそう思うよね😂って感じですよね😂

• 7月25日
まるまる

んー?!結婚して子供ができて、ものすごく大変な時にも 夜よるに既読がつかなくていいという覚悟があれば、そのまま付き合っていてもいいと思いますが😅わたしは連絡ないとだめな人なので 別れますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も連絡ないとダメなので別れます💦
    でも一応、そこは直すと彼氏が友達に言っていたので友達はチャンスをあげようか迷ってました😣💦
    チャンスあげて変わりますかねー⁇💦
    私はそれよりもこの人間性が終わってるなと思ってしまいました💦笑

• 7月25日
  • まるまる

まるまる

人間そう簡単には変わらないんですよねえ😅
    めんどくさい発言は、彼女さんが好きだから嫉妬?なんですかね?人を疑う人は浮気しやすいってなんかで見た気がするし わたしも人間性❎て思いますね。友達だと心配ですよね💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦
    なんか友達と話してたのがいつもこうやって別れ話みたいなのになると責任転嫁するらしいんです!
    喧嘩してしばらく冷戦中に連絡取ってなくて、落ち着いてから話し合おうと思って連絡すると「この期間に浮気したんじゃないの?」って!
    それで友達を悪者にして友達原因で別れたことにしたいんだと思うって友達が言ってました💦
    俺は悪くない、俺が原因で別れたんじゃないみたいな💦
    いろいろ話聞いてると私もそんな気がするんです💦
    そうですよね!
    疑うってことは自分がしたんでしょ?って感じですよね👊🏻
    人間性やばいですよね💦
    しかも35歳ですよこの彼氏…笑
    そうなんです😣
    でも友達も彼氏がダメ男と自覚はあるみたいなのでそこは救いです💦笑

• 7月25日
初めてのママリ🔰

浮気を疑う人は、自分が浮気をしているからですよ😅
絶対にその男性、浮気してます!断言します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?笑
    でも男友達と遊んだ時に連絡がなかなか返ってこないこととかも友達は怪しんでました!
    浮気してるのに疑ってるとしたらまじで糞すぎますね👊🏻笑
    ちょっと友達に「彼氏が浮気してる可能性あるんじゃない?」って言ってみようと思います!笑

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まずは本当に鞄が盗まれたのか、警察に行って聞いてみるのが1番かもしれません。
    浮気する男性は嘘も上手いです。そこはちゃんと頭使います(笑)
    朝帰りしてた?とかもう関係ないと思って他の男に会ってたんじゃないの?って全て自分がやっていること、思っていることでなければ、そういう発想にはならず「心配かけてごめんね。」っていう気持ちでいっぱいになるはずです。結婚前提で付き合ってるなら別れるのはキツいと思いますが、私なら他の人を探しつつ別れます😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が「ほんとにバック盗まれたの?」って聞いた時に警察呼んで細かく状況説明したなどはLINEで言っていました💦
    それと気になったのがそれが真夜中の2時ごろの出来事っぽいのですが(日付は日曜日)彼はその日からトラックの運転の仕事があるのに免許の再発行をすぐにしてもらえたと言っていました。
    ここも友達と疑いました💦
    日曜日朝方に失くした免許を日曜日の昼間からの仕事までのそんな短時間で免許の再発行ってできるんですかね🤔⁇
    私もその発想おかしいと思いました💦
    友達が怒って彼氏に暴言を吐いたようで(もう連絡してくるな!何度も同じような喧嘩してんのに連絡できないとか無理!など笑)そこに対して逆ギレしてるようでこないだ友達が「どうする?別れる?ちゃんと話し合う?」と聞いたら「もう別れるしかないと思ってたし俺に決める権利ないしとにかく終わったと思った」と言っており普通なら「会って話したい!」とか言うだろう…
    なんか頭おかしいめんどくさい彼氏だなと思いました…笑
    別れた方がいいですよね😣

• 7月26日
ママリ

別れますね。
てか浮気してると思います笑
浮気してるから余計疑うんですよ。
ねぇ、私に隠してる事ない?
とか言ってカマかけた方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    この話聞いたら誰でも別れた方がいいって思いますよね💦
    カマかけるのいいですね😂笑
    友達に話してみます😂

• 7月26日