※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査薬。生理が来ず、妊活中。生理が安定していない可能性。待つか早めに検査するか悩んでいます。

妊娠検査薬を生理予定日の2日前にして陰性!
今日は生理予定日ですが生理は来ず😓
妊娠検査薬したいけどどっちにしろフライングやから陰性だったらショックだしなー💦

自然流産後生理を一回スルーしてから妊活をしましたが、
まだ生理安定してないだけでしょうか?
妊娠初期症状っぽいのはあるけど想像妊娠とかの可能性の方が高い気がして😭
皆さんは生理予定日終わるまで待ちますか💦?
今しちゃいますか💦?

コメント

deleted user

私なら我慢できずに検査しちゃいます💦

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    迷う所です💦
    ありがとうございます!!

    • 7月25日
ままり

状況が同じすぎて思わずコメントしました😂
私も2日前に検査薬陰性で生理来るなーと思ったら今日来ず、、あれ?となってます(笑)
私は8月まで生理来なければ検査薬しようかなと思ってます🥺

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    同じですか🥺??
    私も8月まで待って見ようかな💦
    そわそわですね😭

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    そわそわして色々検索しまくってます😂
    お互い授かってるといいですね🧚‍♀️

    • 7月25日
かな

私ならしちゃいます!
もったいないけどスッキリするので^_^

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    スッキリしたいですよねーー💦

    • 7月25日
ちぃまま

私なら2〜3日様子見ますかね🤔
私、今回が初めての妊娠だったんですが、生理予定日の2日後から37℃くらいの微熱やお腹の痛みが3日続くから、検査薬試しました!
少しフライングでしたけど、はっきり陽性反応出ましたよ☺️

妊娠分かるまでドキドキわくわくですね🥺💕
さっちゃんさんに、コウノトリが来てくれますように♡

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ありがとうございます🥺🥺🥺
    きてくれる事を願ってソワソワしながら過ごします♪

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎてコメントしました。私は検査しちゃいます。生理予定日1週間たち先ほど検査したら、まさかの不良品‥どちらの窓にも何も写らないという‥ソワソワしちゃってフライングしたくなりますよね、もし陰性でもフライングならまだチャンスがあると勝手に思えるのでやっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私なら予定日終わるまで待ちます。検査薬が勿体ないので(笑)ちなみに予定日過ぎて陰性→その数日後に陽性に変わった事あります!
気になるのなら何回でもするのは自由だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私はすぐにしちゃいます🤣
せっかちなので、ドクターズチョイスの妊娠検査薬をたくさん持ってました🤔
安いので心置きなく試せます!

2人目でしょうか。
コウノトリさん来るといいですね☺️祈ってます👏🏻✨

れん

私も今日検査薬使いました!
先週月曜日が予定日でしたが来ずにすぐにして陰性だったら嫌だったので頑張って一週間待ちました!

ちゃむ

その後どうですか??
検査されましたか??

わたしもあと3日で生理予定日なんですが、もうこの前の金曜日から検査我慢してうずうずしています😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    その後検査薬は陰性でした😭
    ホルモンの乱れみたいです💦
    次は排卵日などを病院で見てもらって頑張ります❤️
    ちゃずぃさんのお腹に赤ちゃんが来てくれてますように😍♫

    • 7月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    なんだかんだタイミング見てたら3年も空いてしまって…!!

    やっぱり2人目だと、生理は順調に来ていても、ホルモンの乱れは出やすいと産院で言われていたので、ここまできたらもう、あと3日、生理予定日まで頑張って待つことにします😭!

    • 7月26日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そうなんですね💦知らない間に育児などでストレスかかってますね😭
    ちゃずぃさんも体には気をつけてゆっくり休んでくださいね⭐️
    待ちますか😂!!意識を何かで紛らわさせてあと3日待ちましょう🤩!!

    • 7月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    なんだかんだ疲れも抜けにくいのもストレスに繋がりますもんね😭💦
    ありがとうございます😭!
    さっちゃんさんも、暑さにやられないようにされてくださいね✨


    いやーここまできたら意地が出てきました😂👏
    頑張って待ちます!!!

    • 7月26日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ファイトですーーー⭐️
    来てくれてたらいいですね😍
    自分の事のようにドキドキします😂

    • 7月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ありがとうございます💪
    気合い入れます🌋❤←

    そうだと嬉しいですが…😭!
    分かります😂
    わたしも、ここ数日人のフライング検査みて自分のことのようにドキドキしてます😂

    結果によっては一喜一憂しちゃうことはあるけど、線が出たときの喜びを1番に得られるのは産む人の特権だな〜って本当に思います☺️💓

    • 7月26日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    それめちゃくちゃわかります🥺
    つわりとか育児が大変って分かってても線が出るのを誰よりも待ってますもんね😊子供って本当に全ての瞬間が素敵です⭐️

    • 7月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ですよね🥺❤

    本当その通りで、血も骨も身も全てけずって大変なのはわたしたちなんですけどね😂👏
    それでも待ってしまいますね❤

    ですです✨✨
    成長を感じられると、嬉しさもアップです😭!

    • 7月27日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ですね🥺❤️
    苦しさの何十倍可愛いですもんね💕
    早く赤ちゃん来て欲しいですね♫

    我が子の可愛い寝顔見て癒されてたら横で旦那さんのイビキがうるさすぎて現実に戻されました😂

    • 7月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ですね〜🥺❤
    ほんとにですねのオンパレードです😂❤


    ありがちなやつですね←
    そんな時こそ娘の匂いを嗅いで癒されてます😂👏

    • 7月27日