※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の空きがないため、職場の託児所を利用中。4歳の子供がトイレに連れて行ってもらえず、先生に無視されている。人間関係は良いが、託児所の先生にどう対処すべきか悩んでいます。

相談です。
保育園の空きがないので、職場の託児所を利用しています。

ワンルームで色々な年齢のこどもがわんさか…😥💦

4歳長男が、先生にお腹痛い、うんちでそうと言っても無視された、トイレに連れて行ってくれなかったと言うんです。


連絡帳にも、(午後からお腹が痛いと…)と書いてありました。

はぁ???痛いと…ってなんだよ?
何でトイレ連れてってあげないんだよ、何で無視するのよって疑問しかありません😔💦

本人も、もう行きたくないと言っています💦

どうするべきですか?

別に辞めてもいいですが、こんなに良い職場あるのか?ってくらい人間関係はいいです。

託児所の先生は最悪ですが…😔💦

何と先生に行ったら角が立ちませんか?💦


よろしくおねがいします。

コメント

りーちょ

まだ一人でトイレに行けないので連れてってくださいって言っていいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    私なら、何で連れて行ってくれなかったんですか?って言ってしまうところでした💦

    そう、伝えてみます😔❤️

    • 7月25日
  • りーちょ

    りーちょ

    他のお子さん結構多くて先生の手が足りなかったんですかね?
    トイレは部屋から遠くにあるんですか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵閉められてて高くて届かないようです。😔

    改善策があればいいですけど😔

    • 7月25日
  • りーちょ

    りーちょ

    鍵閉められてるんですね😵
    それは絶対先生が連れてってくれないと行けないのに、息子さん嫌な思いされましたね😣
    結局息子さんはトイレ行けなかったんですよね?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…
    行けなくてお腹痛くてうんちをずっと我慢して先生にも無視されて辛かったようです…

    大事な息子なのに、そんな思いをさせてしまって私も辛くて😱

    • 7月25日
  • りーちょ

    りーちょ

    お腹痛いだけでも辛いのに、無視まで😭
    今後も続くようなら私なら辞めます😣

    ごめんなさい🙏
    初めは状況わからなくてコメントしましたが、鍵かかってて先生が開けないと絶対にいけない状態なのに連れてってもらえなかったとなると、私もなんで連れてってくれなかったんですか?って言ってしまいそうです😵

    • 7月25日
のんmama

大事な我が子がそんな目に遭っていたら、私なら少し強めに言ってしまうかもです!😣
無視されて、行きたくないって言い出すなんて相当嫌な思いしたんですね😢
トイレ以外でも嫌な思いだとかしているのかな?って心配になります😭