※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
産婦人科・小児科

娘が昨夜から発熱嘔吐、朝は発熱のみ。クリニックは予約後、発熱時は電話が必要か。とりあえず電話したほうが安心でしょう。

クリニックによって違うとは思いますが、ご意見お願いします🙋‍♀️
娘が昨日の夜から発熱嘔吐があり、朝は発熱だけあります。食欲はあんまりないですがお茶は飲めます。
発熱、痰がらみの咳、汗疹が今の症状です。

引っ越して来てまだかかりつけ医と呼べるところがないのですが…ホームページを見ても発熱の人は電話してから来院とかはありませんが、このご時世なのでだいたいのクリニックはネットで予約しても発熱ある場合は電話してから行きますか?
とりあえず電話したほうが安心ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックによるので電話した方が無難だと思います。
うちも書いては無かったけど電話で周りにコロナ陽性者がいないか海外などに行ってないかなどの確認されました。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    やはりコロナもありますし、病院的には確認したいことですよね!
    ネットで予約してから、予約したけど発熱してますが診てもらえますか?と聞いてみたいと思います🙋‍♀️
    ご意見ありがとうございます✨

• 7月25日