※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬で女の子の産み分けをしています。陽性が出たら今夜もタイミングをとるべきでしょうか?

排卵検査薬を使った産み分けについて教えてください。
ラッキーテストの排卵検査薬を使って、女の子の産み分けをしています。
今朝はうっすら陽性?陰性?で、タイミングをとりました。
先ほど(16時半ごろ)検査したら陽性でした。
女の子の産み分けの場合、今夜もタイミングをとるべきでしょうか?!

コメント

あー

追加ですみません。
一番上が昨夜、真ん中が今朝、一番下が今日の夕方です。
今夜もタイミングをとるべきか悩んでおります😭😢

ママリ

取るべきかどうかは朝も取られているので絶対取るべき!とまでは言えないのですが、、産み分けでもタイミング直前でこれくらいだとまだタイミング自体はとっても大丈夫ではありますね。今は陽性くらいかもしれませんが、だいたい陽性に最初になってから1日半〜2日で排卵ですので、直前になったくらいなら前のコメントで書いたようにギリセーフです。

• あー

あー

先ほどもコメントくださったママリさんだったのですね❣️度々ありがとうございます💖😭

せっかくアドバイスして頂いたのに、すでに主人は夢の中…で、今夜のタイミングは難しそうなので、今周期はタイミングはとらずにおこうかな、と思います。
    今回、ダメだった場合は来月もトライしようと思うので、また教えて頂けたら嬉しいです😊✨
    お忙しいなか、ありがとうございました❣️

• 7月25日