※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日、娘の同級生のおうちにお邪魔します。何度か外遊びをしたことはあ…

明日、娘の同級生のおうちにお邪魔します。
何度か外遊びをしたことはあり、仲良しです。
手土産にファミリーパックのお菓子4つくらいって大丈夫ですかね?

今までママ友のおうちに遊びに行くときは、ケーキ・ミスド・サーティワンなどを行きがけに買ってって感じでしたが、同級生のお家が近所なので徒歩で行くと周りにはスーパーしかありません。

ママリでも度々ファミリーパック持っていくと見かけたので大丈夫かなぁと思いつつも、午後からだから午前中にイオンに買いに行く?と思ったり。

来週はおうちプールをしにお邪魔するので、その時はスーパーで売ってるようなアイスを何個か買っていくか(ジャイアントコーンとか好きなものリサーチ済み)ハーゲンダッツの方がいいかも悩んでます。

コメント

まこれん

私がよく集まるお友達はだいたいファミリーパックのお菓子やジュースを持参してくれますよー☺️✨
たまに、新しくお店できて美味しかったから!と買ってきてくれたりもありますが☺️

なので、私もだいたいは袋菓子です✨