※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのシャンプーやボディソープを教えてください。アトピタとarauベビーのどちらがいいでしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。

赤ちゃんのシャンプー、ボディソープで使っててよかったもの教えてください!!
新生児から使えるものだと助かります!!

よくアトピタやarauベビー?というのを聞くのですが、その2つならどっちがいいとかありますか?
それ以外にもいいものがあれば教えて欲しいです🥺

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りあ

私はarau使ってます✨
普通タイプとしっとりタイプがあるので、夏はノーマル、冬はしっとり使ってます💡
シャンプーは1歳まではボディソープの使ってましたが、髪がごわつくようになったので、最近牛乳石鹸のシャンプー使い始めました(*^^*)

• きき

きき

コメントありがとうございます!
    普通タイプとしっとりタイプとあるんですね😳
    牛乳石鹸のシャンプーは使ってみてどうですか?☺️

• 7月25日
  • りあ

りあ

やっぱりボディソープよりシャンプー使ったほうが、髪の毛さらさらになります✨
    2-3歳頃までシャンプー使わずボディソープのみの方もいらっしゃいますし、最初はボディソープ使って、お子さんの髪質によって変えられたらいいと思います◎

• 7月25日
るいぴ

arauベビーとキューピーの青いやつを使い比べましたがarauベビーの方が泡切れも良く匂いも良く、新生児からずっと使ってます💗

• きき

きき

泡切れもいいんですね!情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

上2人はシャボン玉石鹸の泡タイプ使っててすべすべでした☺️
末っ子には合わなかったのでミノンにしたらすべすべになりました😊

• きき

きき

シャボン玉石鹸からも出てるんですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 7月25日
げっそー

ママ&キッズのをプレゼントで貰って使ってます(^^)
今のところ肌トラブルないです!

• きき

きき

ママ&キッズからも出てるの知りませんでした!ボディクリームだけとばかり😳
    ありがとうございます😆

• 7月25日