※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に禁煙していたが、最近ストレスで吸いたくなる。夫はやめたが、自分は負けそう。助言を。

禁煙していたのにまた吸いたくなっています。

妊娠中につわりで匂いがダメになり
自然とやめられました。
つわりがおわってからも出産してからも
特に吸いたいという気持ちはなかったのですが
最近ストレスが激しくまた吸いたいと思ってしまいます。

夫も喫煙者でしたが妊娠がわかりやめてくれました。

こんなダメな私に皆さん一言ください、、
負けそうです🥺🥺🥺

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

百害あって一利なし
と、お金の無駄です

ままり

タバコ吸ってるお母さんにキスされたくないし臭くてハグもされたくない、近づかないで欲しい。と、子どもが感じてしまったら悲しいですよ。
タバコ吸ってたらいろいろ臭いのと、少しでも子どものそばに居たいのであれば癌のリスクを下げて、健康で長生きできるように禁煙続けましょう!😆
タバコを吸う時間、タバコにかかるお金を自分や子どもにかけてあげられますっ!!貯金にも回せるかもしれません😊

ままり

めっちゃわかります😂😂
私も元喫煙者で今タバコ吸えたらおいしいだろうなーという誘惑としょっちゅう戦ってます。
でも1本でも吸ったら絶対ダラダラダラダラ吸い続けるだろうし、子どもとのお出かけ中「タバコ吸いてぇ」ってなって、せっかくの楽しい時間「タバコタバコタバコタバコ・・・」って頭でいっぱいになるのもやだなぁって。
将来孫ができてお嫁さんが「お義母さんタバコ吸うからやだ」とか言われたらやだし(笑)
結果吸わない方がいいなーと思うことが多くて思い止めれてます!(笑)