※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
妊娠・出産

昨日からみぞおちの下が痛み、吐き気や頭痛があり心配。臨月で症状が出る可能性あり。胎動も活発で下がってきていないか不安。

昨日からみぞおちの少し下辺りがすごく痛みます泣
ずーっと押されてるような痛みとともに吐き気とたまに締め付けられるような頭痛があり酷い1日でした(>_<)
今日もそうなるのかなと思うと心配です汗
臨月に近づいてきたからこの様な症状が出てるのですかね?😢
胎動も今までで1番ってくらいにグニグニ動いててまだ下には下がってきてないのかなと思います😧

コメント

hi( ¨̮ )chi

私もずっと痛かったです!臨月の友達も同じこと言ってました!ヒリヒリするような感じでずっと痛いって(T_T)私は検診でそのことを言ったら、胃が圧迫されてるからって言われました(;_;)あまり痛むようなら薬も出すよと言われたので、病院で言ってみるといいと思います( ¨̮ )

• WING🦄

WING🦄

32週頃も胃がムカムカする感じがあったんですがまた違う気持ち悪さだったのでどうしちゃったのかと思いました😣💦
    早産の危険とかでは無いですよね⁇😳
    続く様なら次の検診の時相談してみようと思います💦

• 9月20日