※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

家でできるお仕事を探しています。つわりがひどくてバイトを辞め、旦那の収入で生活しています。ディズニーに行く予定もあるけど、貯金がないため厳しい状況です。おすすめのお仕事があれば教えてください。

こんばんは

お仕事についてなんですけど
家でもできるお仕事とかないですか?😞

つわりが酷かったため早くにバイトを辞め
家にずっといる状態です
体調のいい日はお出かけしたり
出産後は2人の時間を作るのが難しいので
これからディズニーとかに行く予定ですが
貯金もなかったためほぼ旦那に払ってもらうしかありません。
しかし旦那も今はバイトなので
給料が12.3万とかで一気にどっか行くのは難しいです。(これからちゃんと仕事を見つけるみたいですが…)
本当は私もギリギリまで働かなければいけなかったんですけど初期は立ってるのも辛かったので…。

なのでお家でできるお仕事や
私これやってるよなどありましたらよろしければ教えてください(;_;)

コメント

お仕事まではいかないと思いますが妊娠後期で働けなくなった頃は暇潰しも兼ねてアンケートサイトとかお小遣いサイトを利用してました(^^)

いこ

手に職があればいいのですが…
私の場合メルカリで切り絵売ってます。ウェディングボード的なやつです。
結構ハンドメイドとかのものを売ってよくある内職以上には稼げてます。
ディズニーとかは生まれてからでもいけなくないと思いますよ💦
お子さんは3歳くらいまで無料じゃなかったですか??😅💦

み

着なくなった服や使わなくなったゲームなどをメルカリで売ってますが、売れるとは限らないし売るものも沢山あるわけじゃないので微妙なとこです……

ハンドメイドとかは苦手なのでやってません。できる方が羨ましいです

お小遣いサイトも全然稼げないですー。

パソコンが得意でしたら、結構あるみたいですよ