※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

義母がマイペース?天然?すぎる23日夕方にLINEしてきて、25日(今日)空け…

義母がマイペース?天然?すぎる
23日夕方にLINEしてきて、25日(今日)空けてて!
それだけ。
なんの用事か聞くと、わたしが出産入院中の娘の世話をどうするかを話し合うためらしい。
何時頃ですか?お宅お伺いしたらいいですか?
とかいちいち聞かなきゃ詳細伝えてこない!

結局メールの返信もマイペースで、昨日やっとこさ、今日の昼過ぎに我が家にくるつもりということが判明。
でもこっちは16時から美容院予約してるんだけど、、、昼過ぎって何時ですか?
この返事がこないまま今待機中。

旦那は夜勤明けでいつ帰宅かわからんし(お義母さん来るのは伝えてある)、娘の昼寝のタイミングもあるし、夕飯の支度もあるし、、、
相手の時間拘束するならわかる限り詳しく伝えません?
義母、悪い人ではないんだけど、旦那含め義実家のルーズというかマイペースすぎるところに辟易してます。

コメント

deleted user

なかなかハッキリしないのはイライラしちゃいますね。
私なら電話しちゃうかもしれないです!

き

レスポンスが遅いのは私もイライラしちゃう方なので、
そーゆー方には
一度に全部内容書きます!


入院中の話し合いのお返事の時点で

その日16時から予定があるので、
お昼12時に伺いますので、
お昼ご一緒しませんか?

とか送るとかどーですか?🤗