※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

8月6日予定日で、胎動激しく元気に動いているが、前駆陣痛は痛みがない。26日に産まれてほしいが、赤ちゃんのタイミングか不安。ジンクスやウォーキング、焼肉も効果なし。補助券終了前に産みたい。

産まれる気配ありません
8月6日予定日ですが、今回の満月や大潮、台風に期待してましたが、胎動激しく元気に動いてます。
前駆陣痛もあるのかないのか…
張るけど痛くない、お股ツーンもありすぎて慣れてもう痛くない。
ずっと26日に産まれておいでと話しかけているけど赤ちゃんのタイミングじゃないのかな〜?
ジンクスの雑巾掛け、ウォーキング、焼肉、効きません!
補助券今週で終わりなので今月中には産みたい!

コメント

もんち

予定日9日ですが、私も今月中に産みたいです😭
早く会いたいですよね🥺💖

はじめてのママリ

オロナミンCもいいって聞きます🤭

おてら

私は8月2日が予定日ですが、同じくうまれる気配ナシです。
前駆陣痛らしきものもなく、、、
この連休中に出てきてね〜って話しかけているんですが💦
予定日が近いので思わずコメントしてしまいました😅
暑くてウォーキングも大変ですが、頑張りましょうね!

ちゃちゃん

予定日明後日ですが同じく生まれる気配ないです💦おしるしも無く、なんならお腹も張らない😭
ジンクスも効かないですよね💦満月はダメだったので次は台風に期待します!笑

はじめてのママリ🔰

わたしもまったく気配ありませんー💦
いつ出てくるのかー
台風に期待ですかね🤣

ぱん

私も予定日8月8日で全く生まれる気配なしです。
補助券もあと2枚で終わり。
実費はやだな〜笑
お股のツーンもまたかって感覚になってます😅

まなみ

わたしもるんさんと同じような状況でした!「お股ツーンもありすぎて慣れる」もすごく分かります!!(笑)
わたしの場合は予定日翌日の早朝から軽い生理痛レベルの前駆陣痛があり、夕方に入院して予定日2日後に出産しました!前駆陣痛が始まる前までは全く産まれる気配はありませんでしたが、突然きます!コロナ禍で大変だと思いますが、出産頑張ってください☺️

るん

投稿してすぐおしるしあり、夜には破水し、今入院確定しました!
コメントくださった方ありがとうございます!
頑張ってきます!

るん

そのまま出産し翌17時半頃赤ちゃんに会えました❤️
促進剤打ちましたが4時間の超安産でした!
ママリのコメントくださっ方本当にありがとうございました!