※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月ってイライラしやすいですかね?何故か旦那にイライラします。初期の…

臨月ってイライラしやすいですかね?
何故か旦那にイライラします。
初期の頃もこんな感じでした。

実家は離れていて里帰りもなし、
結婚を機にこっちに来てすぐ妊娠したので
仕事もしてなかったし友達もいません。

普段の話し相手旦那しかいないのに
ゲームばっかしてます。

こっちは出産に向けて準備して家の掃除して
不安もいっぱいなのに一日中ゲーム

腹立ちます

コメント

もも

イライラしやすいです🤣
妊娠中にイライラするのもう懲り懲りなのでもう②ヶ月くらい実家にいます笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりしやすいですか😂
    今生理前みたいです笑
    イライラ通り越して泣けてきます
    メンタル的に里帰りすれば良かったとおもいました😂

    • 7月25日
  • もも

    もも

    たぶんマタニティブルー?妊婦の時に情緒不安定になるやつも入ってると思います🥺

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、
    👶🏼に会えるの楽しみなのに
    不安になってきました😭

    • 7月25日
mao

めちゃくちゃ分かります
初期の頃もそうで
8ヶ月の今もそうです
毎日泣いています
私は里帰り予定ですが
里帰り無しとなるとしんどいですよね
不安いっぱいなのに

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中落ち着いてたのは中期だけでした😂
    2人でやっていける!と思ったのに最近になってゲームばっかりして、
    不安なのは妊婦だけ?共感してくれよ。と思ってしまいます🥲

    • 7月25日
  • mao

    mao

    めちゃくちゃ分かります!
    こっちは色々工夫して理解してもらおうとしてるのに
    無神経な発言や行動したり
    男の人って変にプライド高いですしね
    世の奥さんはどうやって発散してるんでしょう?

    • 7月25日