※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
サプリ・健康

3歳の息子が、先週熱を出してから、日中もずっとグダグダしています💦今…

3歳の息子が、先週熱を出してから、日中もずっとグダグダしています💦
今まで昼寝は絶対にしなかったのに、ここ数日はしてるし、9時近くに起きたのに10時半頃にはゴロゴロしはじめて寝てしまいました。
薬のせいもあるのかもしれませんが、心配です💦なにか病気なのか?とか…
ただ体力がまだ回復していないだけなのか…

ちなみに、アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ、トランサミンシロップを飲んでいます😷💊

コメント

mizu

薬には詳しくないのですが…うちの子も先日体調崩した時、まさにそんな感じでした💦
体力が落ちたのと、薬の副作用で眠気があったのかなと解釈してました!
(たいていの風邪薬って、眠気の作用ありますよね)

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!息子さんも同じような感じだったんですね😭心配になりますよね💦
    その後、体調はどうですか??
    たしかに薬はたいてい眠くなりますよね🥲

• 7月25日
  • mizu

mizu

その後良くなり、今は元気です!
    眠そうで元気ないと心配になりますよね💦

• 7月25日
  • *ha*

*ha*

今は元気とのことで、安心しました( '֊' )❤
    午後から旦那に公園に連れて行ってもらったのに、全然遊ばずに帰ってきたし、夜も早々と寝てしまい…。
    いつもは早く寝ろーうるさいーって思ってるのに、もう心配で心配で😭

• 7月25日