※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が娘の泣き声で夜中に起きてしまい、睡眠時間が足りていない悩みです。夜勤の旦那がいるため別室は難しい状況で、成長発達が心配です。

数日前から息子が娘の泣き声で起きてしまって夜中や朝方起きてしまいます💦
夜寝付きも悪く昨日も23時で今朝は泣き声で起きて6時起床でした。
なので7時間しか睡眠取れていません。
昨日も8時間睡眠+昼寝1時間という感じです。
今の年齢に必要な睡眠時間足りてないですよね😭?
最近は私が隣にいないと寝てくれないのと旦那が夜勤あるの日もあるので別室は難しいです😓
前までは21時半〜22時就寝、7時起床、+昼寝1時間〜1時間半睡眠だったのですが、ここ数日睡眠時間足りてないと思うので成長発達が心配です😭

コメント

はじめてのママリ

慣れればまた以前みたいに寝てくれますよ😊
ずっとその生活なら問題ありですが数日ならそこまで気にしなくていいと思います!

下の子産まれてまだ1ヶ月ですし上の子も気になっちゃうのは仕方ないと思います🙌