※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定5日前。基礎体温高めで期待感あり。不安や痛み感じるも、授かりたい気持ち。

生理予定5日前。
かなりソワソワしています😭

今周期は基礎体温がいつもより高く綺麗に
2層になっています。
いつもガタガタです😭
高温期もいつも36.7度台ですが
今回は36.9〜37度台です。
暑いからかもしれませんが💦

期待してしまいます。
期待し過ぎは良くないのに😭
今周期もダメだったらかなり落ち込みそうです。

足の付け根もたまに痛い気がするし
なんとなく気持ち悪いような…?
意識し過ぎかもしれませんね😭

あぁ〜授かりたい🙏

コメント

まり

わかりますー😭
期待しないなんて無理ですよね…高温期入ってから毎日ソワソワソワソワ…
私も気持ち悪い気がするんですが暑さのせいかなって思ったり😂

赤ちゃん来てくれていますように🙏✨

  • あ

    無理です無理です😭
    ちょっとしたことで一喜一憂です。
    分かります!私も気持ち悪い気がするけど暑さのせいかなーと思ってました😅

    お互い授かれますように🙏💓

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日5日前です!
そわそわですよね💦
体温高いのは良さそうです🌼私は何の症状もなく...基礎体温もストレスで測ってなくて、クリニック頼みです😅
お互い授かれますように✨✨

  • あ

    同じですね🥺
    ソワソワです😭
    最近暑いのでそのせいかなーと思いつつ妊娠してて欲しいです🙏
    分かります!ストレスになりますよね😭

    赤ちゃん来てくれますように😌💓

    • 7月25日