※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym1115
産婦人科・小児科

娘がプールで遊んだ後、下痢がひどくなり心配です。同じ経験の方いますか?病院へ行くか今日対処するか悩んでいます。

娘の体なんですが、昨日の夕方ぐらいから少しずつ出だして、今朝すごい出ています。
昨日は実家の田舎で長時間プールをして遊びました。
家でする時は2時間ぐらいで終わるのですが
従姉妹もいてテンション上がり水着のままBBQしたりして、プール入ったり上がったり。
あと、室内犬がいたりしました。
いつもと違うことは、それぐらいでした。
同じようになられたことあるかたいらっしゃいますか??
明日病院に行くか、今日どうにかするか迷っています。

コメント

ママリ

お子さんはかゆがったりしてますか?本人がしんどそうなら、今日みてもらえる病院を探したほうがよさそうですね😖

あり※

日曜日だし病院やってないでしょうし本人が辛そうではないなら明日行きます😆犬アレルギーとかないですか?
うちは猫アレルギーなんですが目の痒みと体や顔ボコボコした湿疹出ます🥲

3kids♡26

犬アレルギーのうちの子達は
顔から全身に似た様な湿疹がでます😅

とりあえず明日まで様子を見て
皮膚科連れて行きます^ ^
湿疹が引いてもこの写真を見せたら何か対処してもらえると思います🙋‍♀️