※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師から全く違う職種に転職した方、いらっしゃいますか?お話を聞きたいです。

看護師または昔看護師として働いていたよと言う方にお聞きしたいです。
一度の人生、後悔したくないので看護師以外の仕事をしてみたいなと思うのですが看護師で働かれていて全く違う職種に転職したよって、方いらっしゃいますか??
お話お聞きしたいです!

コメント

ママリ

出産前、11年間看護師として働いていました。
ついこないだから、パートで仕事復帰しましたが、ファミレスのキッチンやってますよ😊👍
まだ始めたばかりですが、覚えてきたら、楽しいし、やりがいもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!!とても充実してそうで羨ましいです😄😄

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

看護師とは全然違う世界に飛び込んでみるのも、アリですよ!!最初は覚えるの大変ですが、楽しいです😊
    忙しさはありますが、看護師のようなピリピリ感ないので、精神的には楽に思います🧡

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

お金が必要とかでないなら、
違うお仕事するの良いと思いますよ(*'-'*)
やっぱり、一度きりの人生、色々やってみたいですよね♫

学生時代、パン屋と居酒屋でバイトしましたが、
パン屋がすごく楽しかったので、
いつかまたパン屋で働きたいです♫

うちは金銭的に看護師の給与じゃないと無理なので、
夢のまた夢ですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお金ないです、、、笑笑
    看護師パートで働きながら、朝パン屋で働いてもいいなって思ってます😆
    なのでパン屋楽しかったの、すごく魅力的です😘

• 7月25日