※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が昼も夜も寝ないので、睡眠が取れずに辛いです。夜は2時と4時に起きてしまいます。

7ヶ月の息子昼間も全く寝ないのに夜も寝なくなってしまいました。辛すぎます。
9時に寝ても2時くらいに起きてミルクをあげても4時に起きてしまいます。睡眠が全くとれません。

コメント

りあ

その頃は、娘も寝ない時期が1ヶ月くらい続きました😵💦歯が生えたりとかも関係してたみたいで…

• ミカ

ミカ

そうなんですね😭上の子はもう同じ時期には朝まで寝てくれたので辛くて辛くて😭

• 7月25日
  • りあ

りあ

ホント子供それぞれですよね😵早く長く寝てくれるといいですね…無理なさらないでくださいね。

• 7月25日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同じくです😭
全然寝ずに遊んでます。

娘は何かできるようになるたび(寝返り、ハイハイ、お座りなど)ぐずったり寝が浅くなったり…歯の関係もありました😞

• ミカ

ミカ

歯は多分痒いのか歯固めを一生懸命してます……歯の関係なんですかね〜😣

• 7月25日