※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

カロナールについて、わかるかた教えてください!旦那が昨日コロナのワク…

カロナールについて、わかるかた教えてください!

旦那が昨日コロナのワクチンを打って、現在かなり辛いようです。熱は7度3分ほどですが、インフルエンザや…と言ってます🙇‍♀️💦

家には子どもが風邪引いた時にもらった、一包にカロナール顆粒20% 8gと書かれた薬はあります。子ども用だし、私が調べた限り、大人が飲んでも問題無さそうですけど、旦那に飲ませて良いですかね…💦

詳しい方教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

miii

前に子供にと調べたことがありますが
カロナールって一錠結構量があるので足りなくて効き目がないと思います🤔成人男性ですし💦

momoko

厳密には処方された本人以外に飲ませてはダメですが…緊急として飲んでも問題出ないと思いますが、容量が少なすぎて効かないかなと思います💦

KT

確か体重から量計ってると思うので、飲んでも用量あってないと思います💦

ゆん

ありがとうございます🙇‍♀️💦
やっぱりそうですよね…
gの所が気になってました😓💦
イブも飲んで良さそうなので、どこかにないか探してみます🙇‍♀️
ありがとうございます!!