※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

この夏で引っ越してしまうお友達が2組もいます😢寂しい〜お別れするのに…

この夏で引っ越してしまうお友達が2組もいます😢
寂しい〜
お別れするのに何かあげたいと思うんですが
どんな物がいいでしょうか🤔⁉️

因みに1人は高卒後の就職先で同期だった友人です!
旦那さんのご実家に住む事になったそうです。
東京から宮城県へ✈️
旦那さんの実家に一緒に住むみたいなので生活用品は
一通りあるかと思うんですが、
生活用品とかの方が良いですかね🤔🤔
もしくは食べ物だったり⁉️
良い物が思い浮かびません😓💦


もう1組は幼稚園入園前から近所の公園で仲良くなった方です!
今は同じ幼稚園だったりしたのでプレの日、
雨だったりした時に車出して貰って送り迎えとかして頂きました!
一応その時の御礼品は渡しました。
公園とかで遊んだり幼稚園の事も色々教えてくれたりして
とても助かっていたので残念😢
大阪に帰ることになったそうで、
タイミング的には上の子が小学生上がる頃か、
東京に残るかと言ってたんですが、
帰る事になったみたいです。
お子さんは3人います!

皆さんならどんな物渡しますか⁉️
もしくは引っ越しの時にこんな物貰って嬉しかった!
などあれば教えて頂きたいです!

コメント

りぃ

私が引っ越ししたときは…頭使うし子育てや家事と並行した引っ越し準備にとても疲れました。笑
直前は食料品を減らしていきたいので無印とかのレトルトとかもらえたらとても助かるきがします😁引っ越し直後もご飯の手が抜けるのは嬉しいかなぁ〜と思います!

  • ぴよ

    ぴよ

    絶対疲れますよね😭💦
    それも子供相手しながらですもんね😫💔💦

    宮城県に引っ越すお友達は旦那さんのご実家に住むと言うことなので義母さんがご飯は作ってくれるみたいです!

    大阪に帰る方はまだ詳しく話が聞けてなくて😱
    それも凄く突然だったので😓💦
    何かレトルトのギフトセットみたいなのがあるか調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
🍎

私が遠方に引っ越すときは、友人から入浴剤とかハンドクリームとかたくさん貰った記憶があります!
やはり子供がいると子供ありきの物になりがちですが、自分のもの貰うと嬉しかったですね🥰

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🤗
    私も入浴剤やハンドクリーム頂いたら嬉しいです💗
    結局娘さん2人にはレターセットと鉛筆、シール、ヘアアクセ、ヘアゴムにしました!
    弟くんにはまだ1歳なのでUNIQLOの靴下にちょっとしたお菓子付けて渡す事にしました‼️
    もう1組の友人は急遽会えなくなってしまい😱😱😱
    ズボンだけ買ったんですが渡せず仕舞いになりそうです😢
    送っても良いんですけど、年末年始で会う約束したのでその時にでも上の洋服も合わせて、友人の何かも合わせて渡そうかと思います☺️‼️

    • 7月26日