※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
子育て・グッズ

朝晩の気温変化で服装に悩んでいます。半袖か長袖か迷っています。皆さんはどうしていますか?

こんばんは🎵

みなさんは今の時期、お子さんにどのような服装をさせてますか?
朝晩、肌寒くても日中暑かったり…と一定ではない日もあるので半袖?長袖?と迷ってしまいます。今のところ半袖で過ごしてるんですが、明日は気温が低いみたいなので長袖の方がいいのかなぁ…と悩んでます。
同じように迷っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?
どのような服装にするか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

さるあた

まだ半袖着せてます。
気温が低いなら半袖で羽織るものを持ち歩くのもいいかな?と思います。

• ちびとら

ちびとら

こんばんは。
    やっぱり、まだ半袖ですよね😁
    ウチは今日は気温が低かったため朝から長袖にしてしまいました。
    羽織るものを持ち歩くのが1番なのですが日中は義母にお願いしてるため今日のような天気だと外出はしないので羽織りものは必要ないかな…という感じでして😅
    でもこれからの外出には羽織りものがあると便利ですよね❗️
    参考になります。
    アドバイスありがとうございました😊

涼しくなってきてるのでお互い風邪などには気を付けたいですね🎵

• 9月20日