※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で入院の方へ、入院バックにどれくらい飲み物を入れましたか?病院には水やウォーターサーバーがありますか?

予定帝王切開で入院の方、入院バックにペットボトルの飲み物どれくらい入れて行きましたか??
病院に水やウォーターサーバーは、あります!!

コメント

ママリ

500mlのペットボトル4本と2ℓのペットボトル2本持っていって途中でなくなって旦那に更に2本持ってきてもらいました🤣
病院の自販機でも3本買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2リットル必要ですよね?☺️💖私だけ?と思い不安でしたが入れる事にします!💖自販機高いですもんね😨😨👏

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

必要です!おっぱいも出ると喉渇きまくりで飲みまくってました🤣

自販機高いですし、傷痛いからやたらに動きたく無いしで部屋に引きこもってました🤣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね💖私も引きこもりたいので、たくさん持って行くことにします笑

• 7月24日
みみ

3本持っていきました!
ウォーターサーバーの近さにもよってかな?と思います😣
異常なくらい喉が渇いたので何度ウォーターサーバーのお世話になったか分かりませんが、とりあえずはそれで足りました!
帝王切開の次の日からは多少歩く練習もするので、私はウォーターサーバーまでの距離がいい距離でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構近い位置にありそうです💖
    夏だし余計に喉乾きますよね😭
    歩行練習ドキドキです🥺🥺🥺✊

• 7月24日
あゆ

9月に予定帝王切開で入院予定です。入院バックには、500mlペットボトルのお茶1本と500ml水を1本用意しました。飲んだら届けてくれると言うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日届けてくれる感じですか?☺️私2本だと、午前中で終わりそうってくらい水分摂るんですよ😭❤️

• 7月25日
  • あゆ

あゆ

無くなったら、いつでも言いな。と言うてくれてます。着替えなどの洗濯物は毎日取りに行って、洗って持って行くからついでに持って行くよ。と言われました。何時からか、絶飲食にもなりますよね?絶飲食の時間とかも決まってますし、何とかなるかな?と思ってます。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、面会できない&指定された時間にしか荷物の受け渡し出来ないので😨😨😨

• 7月25日
  • あゆ

あゆ

私が通院してる産婦人科もコロナの関係で、面会出来ませんし、日中の産科が空いている時間しか荷物の受け渡しは出来ない事になってますよ。かと言って、持って行った物の冷蔵庫の中に余り入らないって言うのもありますしね😅💦

• 7月25日
き

前回の入院の時は
500ml24本のケースで持って行きました😂

今回も持っていく予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😍😍✊どのくらい飲みました?😊

• 7月25日
  • き

あんまり覚えてないんですが、
    半分以上は飲んだと思います!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり喉乾きますよね😭私もたくさん持って行きますね💖

• 7月25日
kaoちゃん

500のペットボトル8本用意しましたが絶対足りないので当日買い足して持っていきます!めちゃくちゃ水分とるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水分たくさん摂る方なので、入院前に買い足そうかな😭余る分には良いですもんね💖

• 7月25日
  • kaoちゃん

kaoちゃん

本当は箱で持っていこうとしたのですがやめました(笑)でも10本以上は絶対必要なので足します‼︎今週予定帝王切開なのでいよいよ感でドキドキです!!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って行きたいけど勇気出ないですよね🤣笑
    私も明日から入院の、火曜日です!お互い頑張りましょう✊💖

• 7月25日