※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
産婦人科・小児科

昨日プールで遊んだ後、次の日に熱が出て、咳が出る症状。日中は元気だったが、夜には40度近くまで上昇し、泣きながら過ごしている。耳鼻科を受診したが、かかりつけの小児科がないため、実家に帰省中。

昨日プールで遊んだせいか、次の日お熱。
目ヤニも出ない、鼻水も出てない(これからなのかな?)
口も臭くない、咳だけは出る
こんな感じで日中は元気に過ごしてました
かかりつけ小児科やっていなかったので
耳鼻科へ連れていきました。

夜になって40度近くあがって
えーんうぇーんって泣いてて可哀想。
同じ県内の実家へ帰ってきていて、遊び疲れもあるのかなぁ

コメント

はじめてのママリ

息子も近所のお友達とお家プールした翌日に40度出ました😭
同じような感じでコロナやRSの検査もしましたが、どれも陰性で血液検査をして白血球も高くなく、ウイルス性の風邪と診断されました🦠
月曜日お昼寝明けに発熱して大人しく過ごしてたのにぶり返したりしてやっと今日熱は落ち着きました😢
咳はまだひどくて可哀想です😢
今年の風邪は長引くらしいです😭