※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の性行為で排尿痛があった。その後膀胱炎のような痛みが出たが、原因が分からず。同じ経験の方、教えてください。

産後の性行為について(排尿痛)

1ヶ月検診が終わってから許可が出たので仲良しをしました。
挿れてる時は擦れてる感じがあって少し痛かったですが激痛ではありませんでした。

その後、トイレで用を足そうと思ったら膀胱炎のような痛みがありました。(ツーンとするような感じ)
半日ほどで痛みはなくなりましたが何が原因なのかよく分からず…

同じような経験のある方いらっしゃったら教えてください💦

コメント

初めてのママリ

ありましたありました😂
わたしもトイレしたときにしみましたよ😅💦濡れにくくなってるのとやはり傷口が完全じゃないのかな?と思ってました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私だけじゃないんですね!🥺
    排尿痛は毎回でしたか??
    ある時から無くなったりとかはしましたか?😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!!私も完全に復活してた訳じゃなかったのかなぁと思って体に無理ない程度に少しづつにしました(><)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😭
    夫も求めてくれるし私もしたいのですが、この前の痛みを思い出すと怖くなります…

    いつ頃から排尿痛感じなくなりましたか??🥺

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

分かります(><)また痛くなるかなぁって思うと余計濡れなくなっちゃうし、求めてくれる旦那様に少しでも違和感があれば伝えて少しずつ慣らしていくといいですよ♪最初はあまり奥までしない方が体の負担にならないと思います(*^^*)私は少し日をあけて3回目くらい?で大丈夫になった気がします…!

あや

分かります!私は切開したので激痛でした。
処女より痛かったです。
終わった後も排尿痛と擦れた痛みで最悪でした。
友達に言ったら、1ヶ月でするからだわと言われました🤣

deleted user

分かります!今回3ヶ月で解禁したんですが、膀胱炎!?ってなみに排尿時痛あって半日後におさまりました😊
でも、そこからは週に何度かしてますが排尿時痛は感じずこれてます👍