※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那は地元の友達と呑んだり気軽に会ったりできるけど私はコロナが心配…

旦那は地元の友達と呑んだり気軽に会ったりできるけど
私はコロナが心配だからと友達にも会いに行かず、我慢してるのにほいほいどこかに行く旦那に心底腹が立ちます😭
好き勝手に予定入れて1人でどこかに出かけるから、その間も私が1人で子供を見てって繰り返しで疲れました😢
友達に会うのを我慢している私がバカみたいだし、私だってふらっとどこかに出かけれるなら出たいし、1人になりたいし。。😫


コロナも旦那もくたばればいい😇

コメント

🐰

旦那がそれじゃ自分だけ気をつけてても何の意味もないですよね😓

  • らみぃ

    らみぃ

    そうですよね。。ごめんなさい
    私からちゃんと注意して、辞めさせます😢

    • 7月24日