※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ココロ・悩み

旦那が友達とカブトムシ取りに行く約束をしましたが、友達が遅れてきて連絡もなく、バーベキュー中と言われています。子供がいるため、ケジメをつけてほしいと思っています。

旦那が昨日、友達とカブトムシを取りに行く約束をしました。
友達にも子供がいて(もうすぐ3歳)
その子がカブトムシが好きみたいです。
うちの子は全く興味ありませんが、
せっかくなので行ってきたら〜と軽い気持ちでいいました。
でも、9時半になっても友達は来ず、、、。
一緒に行くので旦那はずっと待ってるのですが、
さっきまで連絡もなく、ついさっき
バーベキュー中だからもう少し待ってと。
けじめのつけられない人ですよね。
お互い子供がいるのだから、ケジメをつけて遊んでほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々何時に約束してたんですか?

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

BBQしてるなら飲んでるだろうし車出してもらう気満々そうだから断りたいですね😂笑

約束の時間を守れないなら約束はするべきではないですね💦

ひよこちゃん

は?
待ってじゃねーよ
ふざけんな
時間も守れない、連絡もよこさないならもう2度とお前と約束なんてしないわ
って、旦那さんから言ってもらいたいですね。

bell

ありがとうございました!