※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママがいいと言うのは良いが、旦那がいる時も同じで、家事中にママと遊びたいと怒る。旦那がいるときは機嫌が悪いが、買い物中は問題ない。

最近娘が何でもママがいいみたいで、遊ぶのもお風呂はいるのもママがいいと言われます。
ママ嫌って言われるよりはいいですが、
旦那がいる時でもママ、ママと言われ、
私が家事をしてるとママと遊ぶと機嫌が悪くなり怒ります😅
私と二人きりの時は、家事してる時はテレビみたり、一人で遊んだりしてるのですが…
同じく何でもママがいいお子さんは、旦那さんがいる時の方が機嫌悪くなったりしますか?
旦那がいるときくらいゆっくり家事したいのですが、全然進まなくてイラッとしてしまいます😅
私が買い物行ってていない時は、旦那と二人きりでも全然大丈夫だし、
むしろいってらっしゃーいとあっさり言われるので、パパが嫌なわではないと思うのですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもママじゃなきゃだめでパパがいても見えてないかのようにママべったり、旦那と2人で出かけるなんてとんでもないです🤣

下の子はお風呂、オムツ替え、ごはんの後の手口拭き、昼寝の寝起きの抱っこ、夜の寝かし付けは、ママ!!!!です😂

お風呂は、パパと入るのもダメ。私が入れて、息子だけ先に出してパパに着替えしてもらうのもダメ。

オムツ替え、昼寝、歯磨きは、私の姿がなければ仕方なくパパにされてます。

最近はパパとお留守番、パパとお出かけはOKになりました🙆
これだけでもかなり進歩です!