※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事に行って散歩がてら1時間歩いて家まで帰ったら家に着いた瞬間バッタ…

仕事に行って散歩がてら
1時間歩いて家まで帰ったら
家に着いた瞬間バッタン😫
仕事休みで娘の世話をしていた旦那が
慌ててお茶を持ってきて
洋服脱がして汗拭きシートで拭いてくれた🤣
歩いて帰ってきた!って言ったら
電話したら迎えに行くのに
てか、お金渡してるんやし
電車乗ればいいのにって笑われた😫
にしても、家に帰宅して思った。
洗い物2日分の洗濯物
ぜーんぶやってくれていた旦那。神かよ🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で、この熱い中仕事した後1時間歩くなんて凄すぎます🥺
悪阻で3ヶ月寝たきりだった私は体力なくなって1時間も歩き続けません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段なら絶対歩かないんですけど🤣
    ここ最近娘のイヤイヤ期が
    酷くて💦なんか、1人になりたくて
    散歩がてら歩いてみました!!
    もぅ、一生1時間も歩かないです😌

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🤔
    確かになかなか一人になる時間ってないし息抜き必要ですよね✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    夜泣きも酷くて夜もまともに
    寝れてなかったので💦


    息抜きは大事ですよね👍

    • 7月24日