※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
子育て・グッズ

下の子が上の子の体重を超えてしまいました。身長差は10~12センチくらいで、学年は3つ差。体格差は体質によるものでしょうか。兄弟姉妹で体格差が大きいお子さんいますか?

ついに下の子が上の子の体重を超えてしまいました😫

身長差は10~12センチくらい。
学年は3つ差。
上の子はちょっと小柄カナリ細身。
下の子はポッチャリ少し大きめ。
もうこれは体質で仕方ないのでしょうか。。

お友達の年子ちゃんで兄と妹だと男の子の方がちっちゃいとかたまに聞きましたが💦

兄弟または姉妹で体格差大きいお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2学年差で男子です。
やはり弟の方が体格も良く兄と1キロも体重かわらずです。

家系なのか、私も旦那も2番目が大きいです。

ちゃも

3学年差の男の子兄弟です💡下の子まだ1歳なので身長も体重も差はありますが、既に次男の方がよく食べます。いつになるかはわからないけど、多分そのうち長男より大きくなるよなーと思ってます😅
旦那も3学年差の義兄より大きいです😅