※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
お仕事

子供が高熱でグズグズ、旦那が仕事で自分が仕事、任せて行くべきか悩んでいます。

旦那が仕事やすみ、自分が仕事で

子供が高熱だして(39度以上)
グズグズでママママ!!!😭😭😭
ってなっていても旦那さんに任せてみなさん仕事いきますか??

職場は理解があるので
むしろ旦那さんがひとりでみてるの?!と
驚かれる環境です、、😅

熱あっても元気なら任せて仕事行くんですけど
高熱、ぐったりだと悩みませんか?😭

コメント

🐻🐢🐰

私は仕事に行きます💦翌日は夫が仕事だと休まないといけないでしょうし、夫に大変さを分かってほしいので…
その分帰ってきたらたくさん甘やかしますね😌

hrt0617

息子も今月は体調崩して1週間保育園も休んだりほかも休んだりしましたが全部私が仕事休んで見てました😂
理解ある会社なのでそこは全然いいんですけど、やっぱ仕事復帰したばかりなので気になってしまい😥
息子もママママなので旦那には預けられません💦

私は自分で見ます!
何かあった時に冷静に対処できるのは私だと思っていますし、病気でしんどい時くらいそばにいたいです。

はじめてのママリ

面倒見るのも病院行くのも夫は慣れてるので任せられますが、
急ぐ仕事が特にない会社なので、自分も休みます^_^

luna 🌕 ˚⌖

仕事に行きます!何かあったり分からない事があった時のためにすぐに連絡取れるようにはしておきます!

ママリ

仕事に行きます!💦
もし逆でも、仕事に行ってもらいます!早めに仕事が片付いたら早退するかもしれませんが🤔💦

❁¨̮

旦那がちゃんとした対応してあげてるのか、体調みて熱冷ましとかあげてるかとか心配で熱出た日は行けないです💦2.3日目なら任せて行っちゃいます!
ぐったりしてたら、おかゆとかつくってあげてるかな?とか気になって行けません💦

なほ

まとめて返信申し訳ありません!
ありがとうございます!

半々くらいですね。
高熱下がらず悩みましたが
職場でワクチン副反応で欠席の人がでたので人が足りず行くしかない!!ので仕事行ってきます😊
主人には
えーこんなに熱出てるのに?ってぶーぶー言われました。
子供の世話、家事、できる人なので任せていってきなって正直背中を押してほしいのになと思います、、

皆様ありがとうございました!