※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしともとも
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて生理来ず。高温期中に陽性反応あり。1年前の流産経験あり。不安で病院への行くタイミング迷っています。同じ経験の方、アドバイスください。

こんばんは。ちょっと聞いてもらいたくて投稿します。
今日で生理予定日から3日過ぎました。生理来ずで、高温期続行中。フライングしてみると、うっすら陽性が出ました。
けど、ちょうど1年前に妊娠して、もうすぐで母子手帳もらえるって時に流産してしまったという経験があります。待ちに待った妊娠⁉️未だ病院へは、行ってないけど…。
もう、不安。子宮外じゃないか。今回は、ちゃんと育つのか。心配で心配で仕方がありません💧病院へは生理予定日の1週間後にもう一度検査やってから行こうと思ってますが、不安でたまりません。同じ経験がある方。子育て中の方。どうかアドバイスお願いします>_<

コメント

あたしは3回流産1回子宮外妊娠しました。
確かに不安になりますよね (´;ω;`)
あたしの場合うまく育たず
赤ちゃんに問題がって言われましたが
自分を責めたり周りに当たってしまったり💦

今回の妊娠が分かったときも
病院行くのが怖くて不安でした(´;ω;`)
でも元気に育ってくれて
4ヶ月に入りました (∗ ˊωˋ ∗)
いまだに検診は、ドキドキしますし
すごく不安になるときもあります(´;ω;`)

なんのアドバイスにもなってなくて
すみません (´;ω;`)💦
赤ちゃん信じてあげてください(*^^*)

• ほしともとも

ほしともとも

ありがとうございます(^O^)私よりも辛い経験をなさって来たんですね💧私も、染色体異常でした💧本当に攻めました💧
    今回は、4ヶ月に入っだって事は、安定期ですね!赤ちゃんを信じてみます。ありがとうございます(^O^)

• 9月19日

退会ユーザー

私よりもとかないですよ!!!
    子供を失う辛さは一緒です(´;ω;`)

最近 朝晩涼しいので
    体調管理に気をつけてくださいね(*^^*)
    無理は禁物です!!

ほし ともともさんの赤ちゃんが
    育ってくれますように ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 9月19日
なぁちゃん73

お気持ち、お察し致します

今、頑張ってベビちゃんがママのお腹に
しがみついてると思います
先ずはお腹を冷やさないようにと
ゆったりとした気持ちで受診まで
待ってみましょう

私も繋留流産と進行性流産と
2度悲しい思いをしましたが
3人の子宝に恵まれました

次は絶対と言う保証は有りません

でも、ほしともとも様からの
嬉しい報告と先生からの
おめでとうございますが
聴けるように、陰ながら
お祈りしています(*^^*)

• ほしともとも

ほしともとも

ありがとうございます(^O^)なぁちゃん73さん。冷やさないように気をつけます☺️
    2度も悲しい経験をされてるんですね😭やっぱりみんな不安な中妊娠出産なさってるんですね!

• 9月19日
elie🧸

私も同じような感じでうっすら陽性でした。結局うまくhcgが上がってくれず8wで流産でした。
心配ですが、初期だとできることは少ないので、ゆったり赤ちゃん信じて過ごしてくださいね。
育ってくれることを祈ってます!!

• ほしともとも

ほしともとも

ゆったりと赤ちゃんに信じてみます😭えりぃ−さんもお辛い経験をされてこれからですね。わたしは、1年越しの妊娠でした。また病院で診てもえるくらいになるまでゆったり待とうと思います。ありがとうございました!

• 9月19日
3児ママ

私は繋留流産と自然流産1回ずつ経験があります。今回の妊娠も初期に出血し、またダメなのかと落ち込んだり、胎動わかるまで毎日不安で…それはもう毎日でもエコーしてもらいたいくらいでした 笑

もうこればっかりは信じるしかないんですけど…こんな私ももう9ヶ月に入り、あと少しで出産です。今度こそきっと大丈夫、信じてあげてくださいね☆☆無事妊娠確定されますように陰ながら祈ってます♪

• ほしともとも

ほしともとも

ありがとうございます(^O^)
    二回も悲しい経験をされてるんですね😭けど、今は、9ヶ月なんですね(^O^)そこまでくれば、後は、出産ですね(^O^)
    無事に妊娠してると良いなーありがとうございます(^O^)
    出産頑張ってくださいね!

• 9月20日