※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

今日は痛みなしで、陣痛待ちの方は何をしていますか?昨日前駆陣痛があったけど、本陣痛はまだかな。早く産みたいです。

今日満月🌕だし、陣痛来るかなぁって思ってたけどここまで痛みとかなかったら今日はもうないんでしょうか?陣痛待ちの方何してますかー?

昨日前駆陣痛きて本陣痛もそろそろかなぁって思って期待しちゃってた😂今日は張りはあるけど痛みなし…
もう早く産んでしまいたいよお😭😭😭

コメント

まんまみーや

今入院中で、陣痛待ちです!
おしるしみたいなのはあるんですが
どうも進まないんですよね、、
どうしたものか。
私も張りはありますが、
痛みは遠のいたりするんで😂

一緒に乗り越えましょう🙏💕

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    入院中で陣痛待ちだと余計早くきて欲しいですね😭💦

    赤ちゃんの気持ちもありますもんねぇ。こればっかりは待つしかないですよね😂
    頑張りましょうね!!!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も早く産みたいよーと思って前日夜にスクワットしたら、翌日朝におしるし、夜から陣痛来ました!
住まいが一戸建てのため階段昇降は積極的にしていたので、そのお陰もあるかもしれませんが…
陣痛が来て無事に出産できますように!頑張ってください✨

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    階段とかスクワットって本当に効果あるんですね!!!三階まで登ったり降りたりしようかな😂😂😂
    ありがとうございます!頑張ります😂💗💗💗

    • 7月24日
おうりん🍎

今日朝起きたら破水っぽくて病院行ったら破水検査陰性でした🥲そのあと家帰って前日前駆陣痛で寝不足なのもあり寝てたらまた破水並の何かが出て病院来たらまたまた陰性でした笑笑
血が混ざってるからおしるしとの事です。ややこしいくらいサラサラで生理みたいにタラリと垂れてきたんで期待しちゃいましたよ🤣
でもベビー小さいから弱る前に産んじゃおうってなって明後日元々管理入院の予定だったのですが今日から入院になりました!
まだ30分おきの前駆陣痛とおしるしタラタラ出てる程度ですが、満月なのでちょっと期待してます😊
同じ時期のお産頑張りましょう☺️☺️

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    サラサラしてると破水かもって思っちゃいますね😂それでおしるしってこともあるんですね!
    早く本陣痛になってくれるといいですね!一緒に頑張りましょうね😂💗

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

同じく満月で期待してましたが
なにもなく今日が終わりそうです🤣🤣
恥骨周辺の痛みやばすぎてもうはやく出したいです…

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    わぁ。同じですね😂
    私も、もう今日は無いかなぁって思い始めてました笑笑恥骨周辺痛すぎですよね😭お互い頑張りましょうね!!!

    • 7月24日
rara

私も陣痛待ちです!
前駆陣痛もないし、胎動もまだまだダイナミックだし…
もう少し時間かかるのかなぁなんて思ってます😅
お互い安産で元気な赤ちゃん生まれますように✨
頑張りましょう♪

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    子宮口開いてるとかって言われてますか???陣痛待ちソワソワしますよね😂💦
    心から安産を願います😂頑張りましょうね!!!

    • 7月24日
  • rara

    rara

    5日前の検診では1センチと言われました💦
    雪見だいふくさんは、どんな感じですか?
    臨月入ってからの上の子の相手も大変すぎますよね😭

    • 7月24日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    水曜日に子宮口1センチで柔らかくなってきてるって言われました😂
    お互い今どんな感じなんですかね?笑笑
    大変すぎます!追いかけ回すのも大変だし、何するにもお腹苦しすぎる!!!

    • 7月24日
  • rara

    rara

    すごい状況似てますね!
    母はいつでもウェルカムなんですけどね🤣笑
    陣痛怖いですが…

    子供体力もあるし、毎日抱っこや追いかけ回すの大変ですよね💦
    結構、動いてるし早く生まれるかなぁとか期待しちゃったりしますよね😂

    • 7月24日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    似てますよね😂😂😂
    2人目で痛さ知ってるからこそ怖い部分ありますよね笑

    すごいわかります!

    • 7月24日
もも

わたしも陣痛待ちです🤣
もう毎日そわそわして疲れてきました笑笑
前駆陣痛もあったりなかったりで何事もなく一日おわりそうです😂

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    わぁ同じですね😂
    分かりますそれ!先週からソワソワしてて24日には産まれるだろうって勝手に思ってました笑笑
    同じく何もなく今日が終わってしまいそう…🥺💦💦💦

    • 7月24日
  • もも

    もも

    毎日おうちプールしたり意外と体力つかってるつもりですが、まだお腹の中でくつろいでらっしゃる赤ちゃん👶🏻💦
    毎回おしるしきてないか確認してますが全然(T ^ T)

    • 7月24日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    偉すぎますね!プール体力使いますよね😂😂😂
    うわぁ〜わかります〜!おしるしきてるかな?って必ず確認してます笑笑

    • 7月24日
  • もも

    もも

    おしるし確認あるあるですよね!!
    あと②時間ちょっと少しだけ期待してます👶🏻笑笑

    • 7月24日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    まぁ夜中に来るかもだし分かんないですよね😂
    お互い安産で出産できますように〜!頑張りましょうね!

    • 7月24日
y

37週38週の健診で
キツめの刺激をお願いして
その後は歩き回ってました🤣

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    歩くとお産につながるんですかね?今日は朝から川で遊んできました😂
    久しぶりに外出たのでクッタクタです笑笑

    • 7月25日