※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

出産後に急激な高血圧や尿蛋白、浮腫みが気になります。同様の経験をされた方いらっしゃいますか?経過はどうでしたか?

出産後に妊娠高血圧症のような症状が出た方いらっしゃいますか😖??

産前は特に異常はなかったのですが、帝王切開で出産後、3日目ぐらいから急に高血圧(149/90ぐらい)になり数日ずっと続いています。さらに尿蛋白も2+になり、足も浮腫んでいるし、どうなっているんだろうと不安です😭

血圧も160ぐらいになるまでは投薬もなく様子見みたいで、先生の診察も緊急時以外は休日はないので日々落ち着かず…産後の豪華な食事も塩分が気になって楽しめなくなりました😂

切迫流早産で数ヶ月寝たきりだったので体が弱っているのでしょうか…
同じような方みえますか😢??経過はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした💦いつも低血圧なのに150台くらいになりました💦退院する頃には下がりましたよ😊

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます!
    私もいつもは血圧低いので、こんな血圧が持続して大丈夫なのかと不安になって😂💦服薬などされましたか??

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです😊

• 7月24日
  • みかん

みかん

やはりしばらくは様子を見るんですかね😖私も焦らずもう少し待ってみます!

• 7月24日