※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月入園予定で、5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を進めるタイミングについて悩んでいます。早めに始めた方がいいかどうか考えています。

8月入園するのですが離乳食来週にでも進めた方がいいのか悩んでます。

元々8月入ってからやろうと思ってたのですがちょっとでも早く進めた方がいいのかなと思って、、

ちなみに14日で5ヶ月になりました。

コメント

おみん

園はどのような方針でしょうか🤔?ある程度食べさせておいてほしいとか、入園してからでもいいのか…園によって色々なので相談してみてもいいかと思いますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ始めてないなら徐々にでいいのでこれみて進めてくださいねって感じでした!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に1歳の時にいた園は食べなきゃ食べさせられないのでどんどんあげてください!主婦でいたのになんでこんなに進んでないんですか?ってすごい怒られたのでビビってます😂😂

• 7月24日
  • おみん

おみん

えーっそんなこと言うんですね😓主婦ひまじゃねーよって😑
    徐々にでいいと言われたなら無理せずでいいと思います😊

• 7月24日