※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いても、まだ気持ち悪さが残り、匂い悪阻もある。このモヤ〜っとした感じは消えるでしょうか?

悪阻が落ちついてから、まだなんか気持ち悪いな〜って感じが残っているけど、料理もできるし普通に生活はできます🌿
こんな感じのモヤ〜ってした気持ち悪さもいずれ全くなくなりますか?🥲
車酔いの軽いバージョンみたいな💦
匂い悪阻はまだあります😭

コメント

まりりん

まだつわりが終わってないんだと思います。
私は、ある日突然良くなりました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊💕
    完全には終わってないですよね🥲💦
    私の場合は徐々に落ちついてきた感じです😌
    突然良くなってほしいです🥲🙏✨

• 7月24日
  • まりりん

まりりん

私は、何を食べても美味しいと思わなかったのですが、突然生姜焼きが食べたくなって作って食べたら超美味しくて、つわり終わったな‼︎と思いました😅

モヤモヤした日々でつらいですが、頑張ってください😣

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😋✨
    私も食べることはもう気持ち悪くなくて、美味しい!って思うし朝なんてトースト2枚も食べてしまいました😂💦
    この残っているモヤモヤ気持ち悪いの早くスッキリ良くなれば完全復活できそうです!🥺💕

• 7月24日
  • まりりん

まりりん

私、ゴミをまとめる時のにおいだけは妊娠中ずーーっと無理でした。そんなに臭くないんですが、100倍に感じました😅

上のお子さんもいて大変ですが頑張ってください😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

その感じだとまだ悪阻終わってないでしょうね🥲
私は最近やっと匂い悪阻も終わってスーパーに行ったり、料理できるようになって、体調もスッキリした感じです😌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😌❤️
    私も買い物や料理は1〜2週間前くらいからできてます😊✨
    匂い悪阻はまだです😣
    シャンプーや石鹸、柔軟剤、車の匂いとかはまだ気持ち悪いです💦
    匂い悪阻があるからまだモヤモヤ気持ち悪いのかな、、😭
    でも匂い悪阻も終わる日がきますよね🥲✨
    早くスッキリ終わりたいです🥲🙏✨

• 7月24日