※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で、濃厚接触者になる可能性があるか不安。自分と息子は検査するべきかわからず、夫の状態も心配。

コロナ陽性が身近で出た方いますか?

旦那がコロナ陽性でした…
きのう病院に行き、今日PCRの結果がでて陽性だったみたいです💭
19日から体調不良を訴えていたので、その日から念のため仕事場の事務所(誰もいなくて使っていない部屋)で過ごしてもらっていたので、19日から会っていないです。
この場合私たちは濃厚接触者になるのでしょうか?
私と息子が検査をするのか調べても何もわからず不安です、、

夫は体調がかなり悪そうであまり連絡も返って来ないので詳しく聞けていなくてとにかく不安です😭😭

コメント

⭐︎

保健所で聞いてみた方がいいと思います🤔うつってないといいですね😭

みー

発症する二日前から感染するといわれてるので…濃厚接触者になると思います🥲

はな

PCR検査陰性なら最後に会った日から2週間、他人との接触禁止だと思います💦