※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊活

排卵検査薬を2回目使用し、判定が難しいです。朝の検査では陽性に近かったが、夕方には薄くなりました。これは排卵済みでしょうか。経験談を教えてください。

※排卵検査薬の写真がでます

排卵検査薬を使うのが2回目で判定が難しいので教えていただきたいです。

7/24の朝方に陽性に近くなったように感じたのでたった今(17時)検査薬をしたところ朝より薄くなっていました。
これはすでに排卵済ということでしょうか。

経験談など教えて頂けると嬉しいです⭐︎!

コメント

ちょろみー

今日の2本の比較写真はこちらになります!!

みなさんならタイミング取っておきますか??

はじめてのママリ🔰

23日の朝から24日の朝までの間に強陽性が出てた可能性があると思います!
23日の夕方や夜は検査薬はしてないでしょうか?

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます📝
    23日うすすぎてまだまだだーと油断してしまい朝一回しか検査していませんでした…悔やみます🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ドゥーテストって高いですよね…
    私なら念の為に今夜タイミング取ります!
    取らないよりかは取った方が可能性はありますし!

• 7月24日
  • ちょろみー

ちょろみー

ほんとたかいですよね🥲🥲海外製のもの買ってみようかな…😞
    親身に教えてくださりありがとうございます!💕タイミングとっておきます!

• 7月24日
  • ちょろみー

ちょろみー

もしご迷惑でなければおききしたく投稿させてもらいました!

今朝たったいま検査薬するとこのような感じだったのですがまだ陽性とみれますかね?🤔

• 7月25日