※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で息子に石が落ちそうになり、怖くて不安。親に注意してもらったが、強迫性障害で怖くて公園に行きたくない。

さっき公園で遊んでたら息子と同じくらいの女の子が
2メートル以上ある滑り台の上から大人の握り拳くらいの石を落として危うく息子に当たりそうになりました。

あたしは少し離れたところで息子が上がってくるのを待ってたんですが
まさか、石が落ちてくるなんて。
滑り台の側を歩いてたし一瞬すぎてほんとに当たってないか確実じゃないしこっちがパニクックになりました。

その子の親を見つけて注意?危ないので見ててください。と旦那に言ってもらいました。

ほんとに危なかったし、怖かった。
強迫性障害をあたしがもってるのですごく怖く不安です。

絶対やらないけど、いくら小さい子でも同じことをやり返したいほど腹が立ちました。

もう公園行きたくないなー

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね。
やり返したくなる気持ちわかります。
「親は何の為に一緒に来てるんだ」と思いますよね…
怪我がなくて良かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに当たってない確証は無いんですが、当たってたら普通どころじゃ無いですよね?
    残さず夕飯食べて今寝てるんですが。。

    • 7月24日
はじめてのママリ🐈

こ、こわ😨💦💦
何も起きなくて本当によかったですね😨💦💦💦

親御さんは何をしていたのでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと怖かったです。
    ほんとに当たってない確証は無いので今でも不安は取れないです。。
    残さず夕飯食べて今は寝てるんですが。
    上の子を連れて公園を回ってたみたいです😞

    • 7月24日