※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
住まい

この辺のタイプのダイニングテーブルセット使っている方いらっしゃいま…

この辺のタイプのダイニングテーブルセット
使っている方いらっしゃいますか⁉️
ダイニングテーブルを買い替えたいのですが、
楽天でこのくらいのお値段で売っていてめちゃくちゃ安い!と思って…でも物は実際どうなのかと🙇‍♀️🙇‍♀️
10月ごろには4人家族になる予定で、上の子は4歳です。
賃貸のアパートなので、今後家を建てたりする場合のためにそこまでお高くないものを探しています。
ご意見ください^^

コメント

ままん

仕事柄、よく楽天でダイニングテーブルセットを買いますが正直値段相応です💦最低でも椅子付きで3〜4万位しないとちゃっちぃな〜と感じます!とは言っても消耗品なのでどうせ家建てる時に買い替えるし…とかなら全然良いと思います!

• chie

chie

そうなんですね!ご意見ありがとうございます♪
    やっぱりちゃっちいですよね😭でもどうせいつか買い替えると考えると中々3〜4マン出せなくて😂
    消耗品だと考えると写真の物でもいいかなって思えてきました!笑

• 7月24日
ママリ

これの正方形タイプのもの使ってました!
私もめっちゃ安いと思って買いました!😂見た目可愛いですが、作りは値段なりです😂
がたつくし、脚の下は滑り止め?脚の靴下?とかしないと硬い脚が床にもろに当たり傷つきます😂

ただ、私も将来のマイホーム前に…と割り切って買ったので全然良かったです!
ガタツキますがもろい訳じゃないですし、可愛いですしね❤
組み立てはめんどくさかった記憶はありますが、女1人でも出来ました🎵

• chie

chie

ご意見ありがとうございます♪
    がたつきはやはりあるんですね💧でも値段が値段だし、少々難ありと思って割り切って買うのもありですよね!!
    すぐ壊れたりはしなかったですか??何年くらい使われましたか?👀⭐︎

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

3年以上使いました😊けど、壊れたりは無かったです✨あ、よく椅子のボルト?は緩んできてガタつきがひどくなってたので、結構頻繁にボルト締め直してました!😂難点はそれくらいかな(笑)締め直したらガタツキ無くなります(笑)

• 7月25日
  • chie

chie

そうなんですね❣️
    ボルト締め直しながら使えば大丈夫そうなら、このお値段だし全然アリです❗️😆⭐︎
    実際に使用したことがある方のご意見聞けて良かったです!ありがとうございます😆

• 7月25日
t。

楽天とかじゃなく、ホームセンターで9900円で椅子と机セットのを買いました!
柄はシールで見たら分かりますが私も家を建てたいので我慢してます!
一年くらい使ってますがガタ付きもないです!後ろのネジがたまに外れるので付け直すくらいです笑

• chie

chie

ホームセンターでもこの手のタイプ売ってるんですね!しかも9900円とお安い!近所のホームセンター見てみます👀⭐︎
    いつか買い替える、消耗品だと思えば全然アリですね❣️

• 7月25日