※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

嫁側の片親と完全独立型二世帯で住んでる人は居ますか?都内で実母が1人…

嫁側の片親と完全独立型二世帯で住んでる人は居ますか?

都内で実母が1人で住んでおります(父は他界)
夫も義両親も賛成なので、私の実家を建替えで完全独立型二世帯を計画中です。

この場合、夫はマスオさんになるわけですが、夫が苦しくならぬようどんなことに気をつけて生活してますか⁇

夫は、嫁ママさんはプライバシー配慮してくれてるし別に同居でも平気ー、とか言ってくれてますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

両親健在ですが完全分離の二世帯住宅建てました!
夫だけの為ではないですが玄関位置も隣にならないようにズラした事ですかね。
東と南にそれぞれの玄関があります。

うちも二世帯でも大丈夫だよとは言ってくれて建てましたがなんだかんだ性格的に気を遣ってる感じではあります。