※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

産後しばらくしたら、ハムスターを飼いたいと思ってます。私が小さい頃…

産後しばらくしたら、ハムスターを飼いたいと思ってます。

私が小さい頃は犬やら猫、ハムスターも飼ってたんですが、触った後手洗いとかしてませんでした😅

普通に触った手でおやつとか食べてました。

ただ、上の子の妊娠中からだいぶ潔癖症になってしまい、いろいろ気になっています💦

みなさんは、ハムスター触った後必ず手洗いさせてますか?

コメント

ママリ

少し前に飼ってました。
息子にはかなり徹底してましたwもちろん、自分も。

R4

ハムスターは飼ってませんが、
犬、猫、ヤギを飼ってます🍀

自分も子供も触っても手洗いしてません😅

元々全く気にしないタイプです😂