※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後からめちゃくちゃ体調崩しやすくなりました💦本当、2ヶ月に1回くらい…

産後からめちゃくちゃ体調崩しやすくなりました💦

本当、2ヶ月に1回くらいのペースで熱やら出てしまい
何度コロナを疑われたことやら💦😂

3食しっかり食べて睡眠もちゃんとしてるのですが😭😭

免疫力の高め方教えてください😭😭

コメント

ままり

マヌカハニーを1日ティースプーン1杯なめると免疫力高まりますよ😊

• ママリ

ママリ

なるほど!!調べてみましたがなかなか良さそうです❣️ありがとうございます!!🥰

• 7月24日
ママリ

プロポリスと乳酸菌がおすすめです!この組み合わせで数年間大風邪引いたことないです。

プロポリスは蜂が雑菌から巣を守るための成分だそうです。はちみつも腐らないことで有名ですがプロポリスはその上をいく抗菌作用があります!ブラジルのハチはアマゾンのわけわからん雑菌と戦ってるのでブラジル産がいいらしいです😂
そういう能書きもプラシーボかもですが効きそうな感じがして好きです😂
私ははりきって林原の高いやつ買ってますが他のでもいいと思います。林原のはタブレットで舐めやすくていいです。

ビフィズス菌はヨーグルトとか糠漬けとかビオフェルミンでとってます!

• ママリ

ママリ

プロポリス!!初めて聞いたので調べてみたけど、、高い!!😂💗笑
    薬局とかにもありますかねー?💊
    乳酸菌やっぱ大事なんですね🥺ヨーグルト買います❣️❣️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

漢方薬局みたいなちょっと怪しいお店😂にはたまに置いてありますよ!
    キャンディもあってそっちは安いと思います!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!見てみます🥺💗💗ありがとうございます🥰

• 7月25日