はじめてのママリ🔰
千切りにして軽く茹でて水分きって、ツナとマヨ系のドレッシングと、あればハムやコーンなど入れて和えると子供喜びます✨
はじめてのママリ🔰
キャベツ単体になってしまいますがお好み焼きはうちの子はよく食べてくれます!
はじめてのママリ🔰
うちは人参のグラッセ子供たち大好きなので、ハンバーグじゃなくてもよく作ってます😊キャベツは野菜スープにするとモリモリ食べます🌱
はじめてのママリ🔰
にんじんしりしりにするとモリモリ食べてくれます☺️キャベツは千切りにしてコンソメスープでも、みじん切りしてクラムチャウダー風にしても♡
コメント