※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キャベツとにんじんがたくさんあるんですが、2歳の女の子も食べやすいレ…

キャベツとにんじんがたくさんあるんですが、2歳の女の子も食べやすいレシピありませんか🥹❓
キャベツ、にんじん単体でもいいし、どちらも使うレシピでもいいので教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

千切りにして軽く茹でて水分きって、ツナとマヨ系のドレッシングと、あればハムやコーンなど入れて和えると子供喜びます✨

はじめてのママリ🔰

キャベツ単体になってしまいますがお好み焼きはうちの子はよく食べてくれます!

はじめてのママリ🔰

うちは人参のグラッセ子供たち大好きなので、ハンバーグじゃなくてもよく作ってます😊キャベツは野菜スープにするとモリモリ食べます🌱

はじめてのママリ🔰

にんじんしりしりにするとモリモリ食べてくれます☺️キャベツは千切りにしてコンソメスープでも、みじん切りしてクラムチャウダー風にしても♡