※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

新生児から大人の洗濯洗剤で一緒に洗ってる人に質問!!洗剤、柔軟剤何使ってますか!🙋‍♀️

新生児から大人の洗濯洗剤で一緒に洗ってる人に質問!!洗剤、柔軟剤何使ってますか!🙋‍♀️

コメント

今もですが、さらさ使ってます✨

• れもん

れもん

さらさで大人の服の汚れもしっかり落ちますか?

• 7月24日
ぱちぱち

さらさ使っています!

• れもん

れもん

さらさなど赤ちゃん用の洗剤は石鹸カスなど残りやすく洗濯機がカビやすいと聞いたのですが、正直どうなんでしょう?

• 7月24日
むぎちゃ

洗剤はアタック3Xで
極力 赤ちゃんの物と大人の物は
分けて洗うようにして
柔軟剤は使ってないです🙆
大人はいい匂いさせたいので…笑
ただたまに混ざって洗ったときは
そのまま着せてます笑

ポッキー

部屋干しトップとフレアフレグランスです!肌トラブルとか出たら分けたり洗剤変えようと思ってましたが平気だったので新生児から何にも考えず一緒に洗ってます!(笑)

• れもん

れもん

フレアフレグランス、うちも今使ってます!!✨
    ちなみに何色の使ってますか?🥺

• 7月24日

洗剤は汚れ度合いによってナノックスかさらさ、柔軟剤はさらさです⭐️

• れもん

れもん

汚れ度合いとゆう事はさらさは汚れしっかり落ちない感じですか?👀💦

• 7月24日
ままり

一緒にさらさつかってます。服の汚れが落ちにくい、と感じたことはありません!さらさは石鹸洗剤とか完全な赤ちゃん用洗剤ではなく、おそらく大人専用のものよりは優しいよーくらいなのかと😅石鹸かす、カビなど気になったことはないです。実家でも赤ちゃんいないのにさらさ使ってました。笑