※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

生理予定日まで3日で、妊娠時のおりものについて感じたことや腹痛がないことに期待しているが、おりものが出てきたため不安に思っている。

生理予定日まであと3日なんですが皆さん妊娠してた時のおりものどんか感じでしたか?
今回生理前にくる腹痛が無いので期待もしたいのですがおりもの出て来たのでやっぱりダメかなぁと思ってます。

コメント

Py❤︎

織物全くなかったです!
でも、1人目の時は織物出てきてあー生理来る、て感じでしたよ😀都度違うみたいですね🙂

• ズーママ

ズーママ

今妊娠中ですか☺️?
    やっぱりそれぞれですよね😌
    珍しく基礎体温もキープ出来てるのでもしやと思ってますが期待せずに待ってみます✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

いつも通り生理3日前からクリーム色のおりもの出ましたが妊娠してました。

いつも生理前日にまぁまぁ痛めの生理痛が始まって翌日生理の流れですが今回は1週間程前から凄く軽い生理痛みたいなのがありました☺

• ズーママ

ズーママ

私もいつもは3日前くらいにはピンクのおりもの出て生理なんですが今の所ありません🙄
    腹痛は1週間前からいつもあります!
    絶賛ソワソワ中です🙌

• 7月24日